新着情報

【未経験者大歓迎】キャリアチェンジをご希望の方お待ちしています

  • 2023.01.20

私たちTS新生工業は千葉県を中心に山留工事や地盤改良工事事業サービスをご提供しています。

これまで多くのご要望をいただき質の高い工事に努めてまいりました。

私たちの取り組む姿勢に信頼と実績をいただき、今後さらなる事業拡大が必要です。

事業拡大には一緒に働いてくださる方の力が必要です。

重機オペレーターといった専門の資格所有者の方を募集しています。

現在職務に就かれているけど、環境を変えてスタートを切りたいと転職をご希望の方、

ぜひTS新生工業で貴重なスキルとご経験を活かしませんか。

私たちの職場環境はアットホームで安心して働けます。

社員同士の信頼関係は強く、それがTS新生工業の強みでもあります。

よりよい環境をお探しでしたら、ぜひTS新生工業をお選びください。

やりがいのある業務とアットホームな環境をご用意しています。

未経験者の方も大歓迎です。キャリアチェンジを志すといった、やる気に十分お応えできる環境を整えています。

雇用形態や就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご応募を心よりお待ちしています。

街の山留工事や地盤改良工事を一緒に担いませんか。

お問い合わせはこちら

求人募集中