新着情報

経験を問わずやる気のあるスタッフを大募集中!

  • 2022.10.20
経験を問わずやる気のあるスタッフを大募集中!

TS新生工業有限会社では、経験を問わずやる気のあるスタッフを随時募集しています。

今回のスタッフ増員は、事業の更なる拡大のための人員補強を目的として行っているため、経験者はもちろんですが、未経験者からの応募も大歓迎。

未経験者や経験の少ない方の人材育成も事業拡大には欠かすことのできない大切なものとして、希望を抱いて入社したスタッフのひとりひとりを大切にしながら、その道のプロを育てあげる環境もしっかり用意しています。

現在、TS新生工業有限会社で働くスタッフは、20代~60代と年齢層が幅広く、スタッフ同士の仲も良いので、すぐに馴染むことができると思いますし、気の合う仲間を見つけてその関係を長く育んでいくことのできる環境が整っています。

仕事に興味はあるけれど、人間関係が不安という人も心配無用です。

仕事とプライベートのメリハリがあり、アットホームな雰囲気の会社なので、緊張して出社するのはほんの数日だけだと思います。あとは、どんどん馴染むことができると思いますので、思い切って仕事に取り組むことができます。

公共事業にも数多く携わっていくことになるので、やりがいを感じることができる一方で、安定して働くことができる大切さも味わうことができると思います。

この機会にぜひ、チャレンジしてみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

求人募集中