新着情報

地盤改良工事を専門とした会社でその道のプロを目指しませんか?

  • 2022.08.19
地盤改良工事を専門とした会社でその道のプロを目指しませんか?

地盤改良工事を専門とした会社で、地盤改良工事のプロ職人として成長してみませんか?

TS新生工業有限会社では、地盤改良工事のプロを目指すことのできる環境が整っているのでおすすめです。

TS新生工業有限会社で行っている地盤改良工事は、ビルやマンションなど大きな建築物の地盤改良工事や、空港の滑走路など規模の大きな現場での地盤改良工事を請け負うことがとても多いのが特徴です。

地盤改良は、その土地の地盤の状態を正しく判断し、軟弱地盤と言われるような場所でも安心・安全な建物などを建てることができるような強固な地盤に改良することを目的に、必要な工事が行われていきます。

規模の大きな地盤改良工事を行うことの多い、TS新生工業有限会社では、パーカッションドリルと言われるものや、ケーシングパイプというものを繋ぎ合わせて、地下数十メートルという深さの穴を掘り、地盤の状態を確認し、改良工事を進めていきます。

様々な道具を駆使して行われる工事の中で、それらの道具に不具合が発生することもありますが、そのような場合は代表自らが修理を行い、何事もなかったかのように工事が進められていきます。

この臨機応変な対応と、高い知識と技術を持つプロ集団の中で、地盤改良工事のプロとして活躍してみる日を目指してみませんか?

お問い合わせはこちらから

求人募集中